児発管募集中! 詳細はこちら!
ブログ引っ越しました
2019年3月以降のブログは、こちらをご覧ください。

2019年02月25日

トレーニングルーム

なかじまです。

今週の療育はみんな大好きトレーニングルームです。
だんだん暖かくなり、体を動かすにはとても過ごしやすくなりました。

トレーニングルームは狭いので2-3人で行きます。
「〇くんと一緒に行きたい」
そんな声も上がりますが、いつも聞いてあげるわけにはいきません。
今日はペアをあみだくじで決めました。
「〇くんと一緒に行きたい」と言った子は違う子とペアになりましたが、みんな文句言うことなくトレーニングに精を出していました。
トレーニングルーム
良いのか悪いのかトレーニングルームに入ると何かにとりつかれたように人格が変わる子もいます。
それだけストレスを発散することができているのかもしれません。

今週一週間まだまだトレーニングが続きます。
日頃のストレスを思いっきり吐き出してほしいと思います。


同じカテゴリー(中島)の記事画像
木曜日と言えば
パンチ!パンチ!パンチ!キック!キック!キック!
今よりも高く!
223富士山の日にちなんで
楽しい一週間になったね(≧▽≦)
ロケットを飛ばそう!
同じカテゴリー(中島)の記事
 木曜日と言えば (2019-02-28 18:08)
 パンチ!パンチ!パンチ!キック!キック!キック! (2019-02-27 18:14)
 今よりも高く! (2019-02-26 18:01)
 223富士山の日にちなんで (2019-02-23 15:50)
 楽しい一週間になったね(≧▽≦) (2019-02-22 17:56)
 ロケットを飛ばそう! (2019-02-21 17:42)

Posted by 放課後等デイサービス アイズ at 18:09 │中島毎日の活動

削除
トレーニングルーム