児発管募集中! 詳細はこちら!
ブログ引っ越しました
2019年3月以降のブログは、こちらをご覧ください。

2019年02月21日

思いやりに溢れた気持ち

国久です四葉のクローバー

木曜日は下校時間が遅い子が多いですが、
全員アイズに到着してから数十分間は
頑張って学習に取り組みました。

思いやりに溢れた気持ち

一方、本日は下校時間が早い子もいました。
下校時間が早かった子は学習の後に、
公園で投げて遊ぶ用の輪っかを作りました。
輪っかを作っていた児童ちゃんは、自分の分を
作った後、スタッフへこんなことを言いました。

「この後来る子の分も作る!!」

なんて思いやりに溢れた言葉なのでしょう!!
誰かを思いやる気持ち、素敵ですねキラキラキラキラ

思いやりに溢れた気持ち

そして、本日のおやつはみそこんにゃく。
時々は、このような和風のおやつもいいですよね顔01

思いやりに溢れた気持ち


同じカテゴリー(国久)の記事画像
2月が終わって
生き生きとした水曜日
楽しく過ごせる術
役割
お弁当詰めつめ
好きなことをパソコンで
同じカテゴリー(国久)の記事
 2月が終わって (2019-02-28 17:20)
 生き生きとした水曜日 (2019-02-27 17:47)
 楽しく過ごせる術 (2019-02-26 17:37)
 役割 (2019-02-19 17:39)
 お弁当詰めつめ (2019-02-18 11:23)
 好きなことをパソコンで (2019-02-14 17:18)

Posted by 放課後等デイサービス アイズ at 17:49 │国久毎日の活動

削除
思いやりに溢れた気持ち