児発管募集中! 詳細はこちら!
ブログ引っ越しました
2019年3月以降のブログは、こちらをご覧ください。

2019年02月27日

パンチ!パンチ!パンチ!キック!キック!キック!

なかじまです。

みんなの大好きなパンチングマシーンが元気なく、今日はミット打ちを行いました。
空手やボクシングを習っていない子にとってはミットをパンチキックするだけでも難しく、以前行った時も助走をつけて突進するようにパンチをしていました。
今日はミットの打ち方蹴り方を教えてから行います。
パンチ!パンチ!パンチ!キック!キック!キック!
パシーン!!と何度も蹴っている内に音も変わってきます。
何度も何度も何度もパンチしたりキックしたりで、今日のトレーニングルームは行かなくてもいいのかな?と思いきや
「トレーニングルームは行かないの?」
の声が上がり、一汗かいた後にまたトレーニングルームに行くほど元気いっぱいの子ども達でした。
パンチ!パンチ!パンチ!キック!キック!キック!
パンチ!パンチ!パンチ!キック!キック!キック!


同じカテゴリー(中島)の記事画像
木曜日と言えば
今よりも高く!
トレーニングルーム
223富士山の日にちなんで
楽しい一週間になったね(≧▽≦)
ロケットを飛ばそう!
同じカテゴリー(中島)の記事
 木曜日と言えば (2019-02-28 18:08)
 今よりも高く! (2019-02-26 18:01)
 トレーニングルーム (2019-02-25 18:09)
 223富士山の日にちなんで (2019-02-23 15:50)
 楽しい一週間になったね(≧▽≦) (2019-02-22 17:56)
 ロケットを飛ばそう! (2019-02-21 17:42)

Posted by 放課後等デイサービス アイズ at 18:14 │中島毎日の活動

削除
パンチ!パンチ!パンチ!キック!キック!キック!