児発管募集中! 詳細はこちら!
ブログ引っ越しました
2019年3月以降のブログは、こちらをご覧ください。

2018年03月22日

新たな一歩

火曜日の国久です四葉のクローバー

この日の小中学校は修了式のため、
宿題がありませんでした。
(春休みの宿題は、春休みに入ってからということで汗

そこで!
映画『ちはやふる』に触発された
スタッフが持参した百人一首で
生徒vsスタッフの真剣勝負をしました。

新たな一歩

新たな一歩

結果は、この通り。

新たな一歩

右が生徒。左がスタッフ。
スタッフ完敗です顔11

その後はパズルをしたり、

新たな一歩

卓球をして過ごしました。

新たな一歩

そして、この日(3月20日)は
移転に伴い、国久最後の日。
この建物ともお別れです。

新たな一歩

この春、子どもたちは進級・進学で
新たな一歩を踏み出すと思います。
アイズも新しい一歩を踏み出します。
今後とも、よろしくお願いいたします顔02

さあ!その前に春休みさくら
楽しい思い出をたくさん作ろうね♪

新たな一歩



同じカテゴリー(国久)の記事画像
2月が終わって
生き生きとした水曜日
楽しく過ごせる術
思いやりに溢れた気持ち
役割
お弁当詰めつめ
同じカテゴリー(国久)の記事
 2月が終わって (2019-02-28 17:20)
 生き生きとした水曜日 (2019-02-27 17:47)
 楽しく過ごせる術 (2019-02-26 17:37)
 思いやりに溢れた気持ち (2019-02-21 17:49)
 役割 (2019-02-19 17:39)
 お弁当詰めつめ (2019-02-18 11:23)

Posted by 放課後等デイサービス アイズ at 08:11 │国久毎日の活動

削除
新たな一歩